人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイのオカマ事情。

タイに行ったら絶対に行かなくては損をしてしまう場所。
それはオカマショーです。
タイ人男性の10人に1人はオカマというほど!
想像を絶する美人?ぞろいで(中には変人も・・・)
声を出すまで絶対に分からない・・・・。
()の中にも書いたこの人↓やたら服装がIKKOっぽいのも・・・
タイのオカマ事情。_e0106107_19534888.jpg

IKKOポーズしてもらいました。
タイのオカマ事情。_e0106107_19564425.jpg

叶姉妹の妹っぽい人、意外と美人です。ちょっと顔がデカイか・・・・?
タイのオカマ事情。_e0106107_19581269.jpg

一番綺麗053.gifだと思ったのがこの人身長は推定180強?くらいでスレンダー。
何でも夢は「新宿2丁目で働くこと。」とか日本語で言ってました。
オカマって・・・・・・・・・・・・
すごい!

by da-cane | 2008-01-14 20:04